函館の映画館はいいの?あれで
レス範囲 31 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
31 ) 自称シネマニア
[2002/05/16(木) 09:40]
30>
本当その通りです。
基本的に「映画」という娯楽を楽しむために「映画館」に入る訳ですから、
ストーリーを知るだけであれば「ビデオ」で用が足りるわけです。
つまり「絵画」を鑑賞する為に美術館に行く。
ゴッホのひまわりがどんな絵か知りたければ「美術の教科書」を見れば事が足りるように。

育児スレになっちゃうけど、やっぱり自分に子供が外でどういう素行を行っているか
親はもっと意識すべきだと思います。
で、映画館の新提案。
お子様は保護者同伴って良くありますけど、
ちゃんと映画を観れないお子様(例え高校生でも)は保護者同伴を義務付けるというのは?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:へろへろ管理人
KoMaDo-1.5a